らぶり~文鳥

我が家にいる文鳥達(ただ今18羽)との楽しい日常を紹介するブログです♪ この度ハムスターも仲間入りしました^^!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にBOO登場~

今日はBOOの放鳥じゃなくて・・・散歩?の様子を動画にしてみました。

BOOは絶対にコードを噛んだり、おしっこしちゃったりしないんです。
それは、今回の引っ越しで、娘の部屋のどこにもオシッコの跡やコードを噛んだ跡が
全くないことからわかりました。
だいたい娘は1時間位出しっぱなしのときもあります^^;(その時は必ず砂のトイレもだしておきます)
こんな犬みたいなハムスターは初めてです。

そんなことから、引っ越してからはリビングに30分くらい放してあげることにしました。



しまう時は、どこに隠れてても呼ぶと出てくるんですよ。
全く我が家の文鳥ずより簡単

いいのだろうかこんなことで・・・・

ねえ文鳥諸君よ・・・
密集~


・・・・ま、しょうがないですよね・・・・可愛いから(*^_^*)




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



| BOO(ハムスター) | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鏡の前で・・・

最近、洗面所の鏡の前がお気に入りのソラ(シルバー)と福ちゃん

こっそり写真撮らせていただきました

背中もきれいきれい

顎下どう?

鏡の前で

コソコソなにをしてるかと思えば・・・・


今日のおまけ動画はハムスターのBOOです^^



BOOも元気です(#^.^#)




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


| BOO(ハムスター) | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

灯台下暗し

節電のためリビングに連れてこられたハムスターのBOO

珍しく朝から起きてまして・・・・

動くBOOに固まるキキ
起きてるBOO


通りすがりにBOOに気付くナナ^^
あ!BOOだ

いつもうるさくする文鳥さん、ちょっと悪戯して扉を開けてみた
早起きBOO


くるな!


オーラを消すナナ


いない・・・


灯台下暗しならぬ灯台暗しですね(笑)





 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


| BOO(ハムスター) | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これって・・・大物の予感?

久々の登場のBOO~

BOOです

なんと 
怖いもの知らずの雛文鳥って・・・いい絵を撮らせてくれる

いい?

マジですか~

BOOとキキ

下においてみた

乗ってる♪

キキ、下りないし・・・
まんざらでもない感じ(笑)
キキさん大物の予感
やっぱり男の子か??・・・・いや、私は女の子で貫きます





 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


| BOO(ハムスター) | 16:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOOの散歩

最近ダイエットの為と運動不足解消と美味しいものを美味しく食べるために
ウォーキングしてます

日曜日は原宿から恵比寿まで歩いて行って駅ビルでショッピングしてまた歩いて帰ってきました。


今日は原宿から新大久保のZOO(ペットショップ)を目標に歩いてきました
天気が良かったので気持ち良かったです

そしてペットショップで可愛い動物達を見てからこんなものを買ってみました

ひも


ハムスター用の紐です


早速着けてみました(^.^)

BOOさんぽ2

BOO散歩1

BOO散歩

ハムスターって・・・・端っこをこよなく愛す生き物なのね

リード、BOOも嫌がらない感じだし良いかも


時間があえば文鳥ずともまたご対面出来そうです




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


| BOO(ハムスター) | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハムスターと文鳥のチュッ・・・!?

珍しく夕方に起きて来たBOO君、よなよなナナと密会してるせいか、ここまで接近[
ちゅっチュッ~   

ナナとboo~

と思った方・・・さすがに「チュッ」ではありませんよ


真相は動画で見て下さい^^




「キュウリ」は人間で言う所の「ポッキー」?^^;

ま、一応BOOとナナは女子と男子だし

とにかく同じキュウリをつつき合う仲になりました




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| BOO(ハムスター) | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梨が美味しいです♪

梨が美味しいですね~
美味しいと思うのは人間だけではありませんね

つまみ食いはやめて下さい

つまみ食いナナ

BOOも大好きみたいですね
BOOと梨1

BOOと梨2

美味しすぎてほっぺにためこんでます^^;↓




早めに食べきってくださいね・・BOOさん




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


| BOO(ハムスター) | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きくなったBOO

久々の登場です。
居るんですよ^^ 可愛い子が

毎日見てると気付かないけど、大きくなってるんですよ

↓これは3月6日のBOO お迎えした時です。

3月6日のBOO

このお家がちょうどぴったりですね
3月のBOO

               ~5か月経過~              

んで、今日のBOOさん  同じです。

8月18日BOO

窮屈そうなBOO^^;

BOO1.jpg

もう入れないね

BOO2.jpg

長女のお部屋で暮らすBOOくん
 すっかりお姉ちゃんコになりました




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| BOO(ハムスター) | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナナとBOO

やっぱりBOOに興味があるナナちゃん^^;

接近中~

上からも見たいナナちゃんです   ・・・が、
見学中


BOO脱走中でした^^;;
脱走中


おまけ動画です

ナナったら炊いたご飯粒を食べたみたいです(-"-) 
ガム噛んでるみたいになっちゃうからダメだって言ってるのに!!
白文鳥がナナです

[広告] VPS


この後ちゃんとお口の中確認^^! 大丈夫でした^^




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
                ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| BOO(ハムスター) | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOO(ハム)のお家

今日はBOOが主役です^^

生野菜大好きなBOO君
BOOはキャベツ好き

BOOのお城です^^
BOOのお城

なかなかなつっこい子です(*^_^*)


今日はココの病院に行きました。
薬はまだ飲んでますが、順調です^^

4月9日のココちゃん

ボサボサですけど、羽軸は殆ど出てきました。



 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
                ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| BOO(ハムスター) | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

