らぶり~文鳥

我が家にいる文鳥達(ただ今18羽)との楽しい日常を紹介するブログです♪ この度ハムスターも仲間入りしました^^!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜文鳥

我が家での桜文鳥第1号がこのチェリー♀1才10ヵ月
チェリー

我が家に桜文鳥がいなかったので単純に桜=チェリーと思ってつけた名前です

生後2か月ですっかり一人餌でお迎えしたチェリーちゃん^^
何でお迎えしたのか・・・
いつも行くペットショップに鳥の餌を買いに行くと店員さんが「てしおにかけて育てたんだよ
ってチェリーを手に乗せるもんだから 可愛くてねえ
そのまま連れて帰っちゃったって子です(*^_^*)

カキカキしてくれ!!とせがむ姿
撫ででください


ハグもさせてくれる可愛い子(*^_^*)
文鳥流ハグ


そんなチェリーの新体操をお見せします   道具はティッシュです



我が家に桜文鳥は4羽いますが、どの子も模様が違って楽しいです^^
これからも少しずつ模様が変化していくところが桜文鳥飼いの魅力ですね(*^_^*)




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



| 桜文鳥チェリー | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェリーは怒る

  チェリーは喧嘩大好き!!譁・ウ・+006_convert_20090722084856


 下からだって~
譁・ウ・+004_convert_20090722084721



 上からならもっとすごい!!
譁・ウ・+025_convert_20090722085142

 おらおらおら~~~!!
譁・ウ・+026_convert_20090722085257
      ビビル ココちゃん(;一_一)



あらあら・・・こっちでも・・・(^0_0^)
譁・ウ・+031_convert_20090722085411


あっちでもこっちでも 喧嘩を売るチェリー・・・・君はたぶん女の子なんだよ^^;

どうか 良縁に恵まれますように・・・・・・・・(-.-)



| 桜文鳥チェリー | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

