らぶり~文鳥

我が家にいる文鳥達(ただ今18羽)との楽しい日常を紹介するブログです♪ この度ハムスターも仲間入りしました^^!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手の上で孵化!

クー&チマの雛さん、なんと昨日今日で全部孵化いたしました
全部孵化したのですが、1羽はお星さまになりました。
今は4羽元気にウニョウニョしています!

ちょっと冒険して卵の最後の1個を拝借^^
もうすぐ孵化しそうだったので卵が冷えないように手をお腹にあてて温めながら
孵化待ちしてみました


生命の誕生~!!!な動画です





手伝って殻をとってあげたい衝動にかられましたが、そこはグッとこらえて
自分の力で頑張って出てきました! 立派ですね~
お星さまになった子の分まで元気に育ってほしいです。


さてどんな名前を付けようかな・・・・(^.^)



 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



| 孵化の瞬間動画 | 22:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

