らぶり~文鳥

我が家にいる文鳥達(ただ今18羽)との楽しい日常を紹介するブログです♪ この度ハムスターも仲間入りしました^^!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人形が友達?

原宿でも節電の為、暗いお店がいっぱいです。
営業時間も短縮するところが多いです。
この辺は停電の区には入っていません。だからこそ節電ですね。
我が家も相変わらず家族4人+18羽+1匹で一部屋生活を満喫中です。

さて、
ひな~ずの中のキキちゃん(手のひらで孵化した末っ子)
なかなかノンビリ成長です^^;
兄妹の3羽に馴染めなくなってきました

アローン

ちょっと前までは4羽バラバラだったのが最近ではこんな感じです。↑

でも大丈夫ですよ~
キキにはお友達がいますから

こしょこしょ

羽繕いしてあげてるの?   カーソル乗せてね↓


続き↓   カーソル乗せてね↓



大丈夫^^ 手動で元通り(笑)

頭のてっぺん

とっても仲良しな2羽なのでした


更新しない間も訪問応援して下さってありがとうございます。
節電の為、短時間しかPCをつけないでいます。
ますますゆっくり更新になるかと思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


| キキちゃん | 08:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

