らぶり~文鳥

我が家にいる文鳥達(ただ今18羽)との楽しい日常を紹介するブログです♪ この度ハムスターも仲間入りしました^^!

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗き見♪

どうもこのお家の窓って覗きたくなっちゃうみたいで・・・

チェリーののぞき

キャンディも覗きたくなっちゃって・・・

キャンディののぞき

私と目があっちゃった・・・

キャンディ・・・

やっぱり こう言うときって文鳥さんも恥ずかしいのかな・・・?(笑)




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
                ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLを押しながら・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


| 文鳥の日々 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

握られ好きのココ

ココ♀は撫でられるのがダイダイ大好きなのです。
次女(小3)が寝る前に必ずやる儀式・・・
テレビをみながら・・・

手が止まると 怒るココちゃん



[広告] VPS


もっと優しく いい子いい子してほしいココでした。



 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
                ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLを押しながら・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| ココちゃん | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オックです

僕の存在が薄い・・・・
やっぱりまだペアの相手がいないし、ネタももってないし・・・
だから今日は特別に僕の紹介です
名前はオック 男の子で生後半年位 ママはルルです。  只今一人暮らし中
オック


僕の自慢は頭に程よいゴマ塩がぱらぱらとあり、切れ目のない真っ赤なアイリングだよ^^
真っ赤なアイリング


僕は赤ちゃんの時から怖がりで臆病だったから「オック」になったんだ。
今も性格は変わってないよ^^;;
そんな僕にだって こだわりがあるんだ!それは・・・
確認中・・・

みんながお家に帰ったのを確認しないと家には帰らないってこと
いつもこうして 確認はおこたらないよ^^!

きょろきょろ


よし!! みんな入ってるから大丈夫♪
オッケー

何でか分からないけど、そうしたいんだ! じゃないと やっぱり 怖いから・・・かも

そんな僕だけど、みなさんよろしくね!
只今彼女募集中~   
だって!!(笑)



 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
                ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLを押しながら・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| 文鳥の日々 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱卵くせ毛になってる~

今日も朝から元気な文鳥ず
あ! ルルに注目!!
今日も元気!


ちゃんと抱卵してるんだね^^
お腹の羽がクセついてます♪
ほわほわ~


ふわふわ♪
ルルちゃん抱卵毛

小さい体で6つの卵を温めてますからね^^
お腹の毛もこうなりますね(^^♪




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
                ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLを押しながら・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| 文鳥の日々 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり夫婦盗撮・・・(^0_0^)

ついに・・・やってしまった・・・・盗撮・・・


[広告] VPS

気付かれた!!!!

なんちゃって まったり夫婦(レオ&ルル)でした~(^^ゞ


で、放鳥時・・・

からっぽ

卵ど~すんの~? \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ビクつく2人


まったく・・・なにをやってんだか(-_-)




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
                ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLを押しながら・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| まったりカップル動画 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの寝位置

ペアになれた子は仲良しで、籠の中でもぴったりくっついて寝てます。(*^_^*)
クーとチマ

テンとリン

抱卵中のまったり夫婦は昼間は交代ですが、夜カーテンをすると2羽でツボ巣に入ってるみたいです♪
レオとルル


一方 女同士って・・・・
ナナとチェリー
いつもこの位置の2人なんです(笑)↑

ちなみに一人暮らし代表としてキャンディ君はもちろん孤独にねてます^^;
キャンディ

一人は淋しいとは思うんだけど・・・もう少しこのままでヨロシク キャンディ~ぅ~




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
                ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLを押しながら・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| 文鳥の日々 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

