らぶり~文鳥

我が家にいる文鳥達(ただ今18羽)との楽しい日常を紹介するブログです♪ この度ハムスターも仲間入りしました^^!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しい煮干し・・・レオ&ルル編

前回の続きで、今度はまったり夫婦のレオ&ルルです^^

かなり好きです!!

レオと煮干し


抱卵中のレオ君はすかさずマイホームへ・・・

家に帰る

お家では妻のルルが待ってました♪
カーソル乗せてね↓



煮干しで巣作り???てな動画です^^;
早送りしてるわけじゃないですよ^^

[広告] VPS


猫にまたたび に似てます・・・(^_^.)




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
                ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


| まったりカップル動画 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しい煮干し・・・ナナ編

文鳥は煮干しが大好きです。
ホントに大好きです!!

あ!にぼし


食べたい・・・

ターゲットが決まったナナちゃん^^  カーソル乗せてね↓



取れなくてがっかりしてたので、あげました^^

はい ど~ぞ^^
文句言わない!!


煮干しは無塩のものが良いです♪

次回はまったり夫婦の煮干しも紹介します!



 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
                ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| 文鳥の日々 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画♪

ネタがない時は水浴び動画♪

ちょっと長めです^^; テキトーに見て下さい^^

[広告] VPS


そして・・・ 今日はその後もご用意^^!

[広告] VPS



バシャバシャ バタバタ バサバサ 良い音です♪




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
                ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| 文鳥ずの動画のページ | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集まる文鳥ず

今日は何だか集まる文鳥さんです♪

プリンターの上です(^_^メ)
プリンターに集まる文鳥ず


飾り棚の上です^^;
飾棚に集まる文鳥ず


遊具のところです(^.^)
遊具に集まる文鳥ず


水浴びのところです・・・^^;;
お風呂に集まる・・・

ん?あまり集まらなかったか・・・



今日のおまけ

BOOに文鳥用(ペット用)の煮干しをあげてみました^^

にぼしを食べるBOO

美味しかったみたいですね^^!




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
                ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| 文鳥の日々 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティッシュの運び屋

まったり夫婦のレオとルルはとりあえず6個の卵を抱卵中です。
レオくんは換羽もあってか今一乗り気ではなく、ルルちゃん一人が張り切りモードです^^

すぐゴミ箱からティッシュを盗みますぅ・・・
ルルティッシュ発見

UFOキャッチャーのように、落ちやすい いや 取りやすい物をみつけました!

ルルティッシュと格闘


続きは動画でどうぞ~♪

[広告] VPS


ルルちゃん張り切ってますでしょ^^;




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
                ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| まったりカップル動画 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のあれこれ

今週はなんか色々と忙しくまともに文鳥さん達と向き合えなかった(T_T)
来週はちゃんと遊んであげるからね~   あ、こっちが遊んでもらってるんだった(^.^)

今日、お友達にもらったチョコレート!
メサージュ・ド・ローズのです♪
m.jpg

きれい!!
メサージュ・ド・ローズ


そして お隣さんとお風呂です^^
お隣さんとお風呂^^


たまにはBOOも~♪
・・・・!! それはかじらないで~~~!!
BOOそれはかじるな~~~

BOOはとってもおりこうさん^^ おしっこは絶対に籠のトイレでするんですよ~
だから ちっとも臭くない!! ちょとびっくりしてます(^^♪




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
                ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| 文鳥の日々 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

