らぶり~文鳥

我が家にいる文鳥達(ただ今18羽)との楽しい日常を紹介するブログです♪ この度ハムスターも仲間入りしました^^!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイコーな一日

昨日、日曜日は熱海で花火大会がありました。
昔からの友人に誘われて日帰りで花火を見にいってきました~


みんな子供を連れて総勢20人位集まりました^^

大きなクルーザー(3ベットルーム)を所有しているので日中は海で遊んで夜はクルーザーから花火を見上げました 

んで、、、こんな時に・・・・忘れてしまったんです・・・カメラ

だもんで携帯から^^;

少し沖まででて
流されないように友達がジェットスキーで見張りです^^
熱海海

夜は・・・
熱海花火


熱海花火1

夏休み最後の
ホントに贅沢で優雅な夢のような1日でした(*^_^*)




おまけ


ナナちゃん 飴をチュッ

ナナとあめ




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



| 文鳥の日々 | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同化してます

名前は可愛いがボスのキャンディ♂

キャンディ

いつもだいたい頭の上に乗ってくるキャンディ君・・・
この日は久しく乗ってこない 

ん? この集団には居ない・・・
キャンディ?


呼んでみたけど返事なし・・・いつもですけど^^;



・・・・・・あ! いた!!

いた・・・


同化しててわかんないよ~

キャンディはどこ?


キャンディ君、あの場所に止まった は良いけどビビって固まってました

でもホント 分からなかった・・・・(笑)




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| ボス キャンディ | 08:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐竜ちゃん見学^^

リビングの角に恐竜たちのシュールな世界を作っておきました

シュールな壁際


さっそくお客様が・・・キャンディ君  あら?一人なの?


キャンディお客さん


今度はナナちゃんとクーですね^^ 

恐竜見学


一応気にして見に来るけど、絡みなしか・・・
もうしばらく置いておくことにしょう


今日も、暑かったですね
おまけで、我が家の水浴びの写真です^^ 
気持ちよさそうに何回も入る子がいますよ^^

涼!


人間も水浴びしたい衝動にかられちゃいますね^^


皆様体調を崩されませんように・・・



 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| 文鳥の日々 | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文鳥なのに・・・歩いてる(@_@;)

ある動画を撮りたくて・・・・スタンバイ中のカメラ

スタンバイ中のカメラとナナ


ほらほらナナちゃん あっち行ってごらんて

マックフィギア


マックのおまけとのからみを撮りたくてスタンバイしてました
が・・・・あまり興味なし

気を取り直して別の場所にスタンバイしてスイッチオン

ナナの歩き方に注目していただきたい。(フィンチ系は基本ジャンプ歩行



人間化したいやインコ化いた・・・とにかく
マックより自分の羽が愛おしいナナちゃんでした





 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| ナナちゃん 動画も | 08:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい文鳥さん

今日も あちかったー お外の野鳥たちもこう暑いと可哀想ですね

我が家の文鳥ずは相変わらず忙しそうにあっち行ったりこっち行ったりしてました^^

そんな1コマをおとどけしま~す




文鳥ず 飛びたくなくても つられ飛び 

人間化しつつあるナナ(白)とココ(シナモン)はつられるのをグッとこらえてましたね~(笑)


余談ですが、 最近、夜のウォーキングをしてるんですが、
昨夜、神宮前の裏通り(人通りがすくない)でアライグマ見ちゃいました
噂には聞いていましたが、ホントにいました。原宿にアライグマが

・・・ま、それだけなんですがね^^; 一応 見た!と言う自慢報告でした(*^_^*)!





 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


| 文鳥ずの動画のページ | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハマっちゃうよ(-_-;)

毎日暑いですが皆さん大丈夫ですか?

今日は文鳥の遊んでる様子です

最後の方で題名の意味がわかります(笑)




出演文鳥は レオ君(クリーム)とナナちゃん(白)でした

注) まったり夫婦ではありません




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

| 文鳥ずの動画のページ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

