らぶり~文鳥

我が家にいる文鳥達(ただ今18羽)との楽しい日常を紹介するブログです♪ この度ハムスターも仲間入りしました^^!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にBOO登場~

今日はBOOの放鳥じゃなくて・・・散歩?の様子を動画にしてみました。

BOOは絶対にコードを噛んだり、おしっこしちゃったりしないんです。
それは、今回の引っ越しで、娘の部屋のどこにもオシッコの跡やコードを噛んだ跡が
全くないことからわかりました。
だいたい娘は1時間位出しっぱなしのときもあります^^;(その時は必ず砂のトイレもだしておきます)
こんな犬みたいなハムスターは初めてです。

そんなことから、引っ越してからはリビングに30分くらい放してあげることにしました。



しまう時は、どこに隠れてても呼ぶと出てくるんですよ。
全く我が家の文鳥ずより簡単

いいのだろうかこんなことで・・・・

ねえ文鳥諸君よ・・・
密集~


・・・・ま、しょうがないですよね・・・・可愛いから(*^_^*)




 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



| BOO(ハムスター) | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
BOOちゃん、お利口さんi-190
ハムさんて、脱走の名人で捕まらないイメージが
あるんですが、kobachinさん宅は躾が宜しいi-87

らぶり~さんの集合写真?を見ると、やっぱり大勢は
ステキi-233と、憧れてしまいます。
って、らぶり~さん達全員をケージに戻すのに要する
時間って大変そうi-201って思うのは、
ケージに入れられると察知すると皆i-246
我が家だけ??



| ゆみぞう | 2012/02/11 16:19 | URI |

ゆみぞうさんへ

いやいや^^ BOOの性格なのかなあ・・・
ゲージの中にもオシッコしないから全然汚れないし、
臭くならないから助かってるんですよv-353
フンはしちゃいますけどね^^;

察知してi-246 わかりますi-237
だから我が家はなかなか入らない子のゲージは放鳥したら
すぐに閉めちゃうことにしてるんですi-234
絶対にお腹は空きますからねi-236
それ以来、帰りたくなるとゲージにへばりつくようになりました(笑)

| kobachin | 2012/02/12 10:10 | URI |

こんばんは♪

BOOちゃんちゃんとお部屋に帰ってトイレするんですか!?
偉すぎる!!
うちの子達にも見習って欲しいです。

| | 2012/02/12 21:51 | URI |

楓さんへ

そうなんですよv-364
犬みたいでビックリなんです!
私もハムスターには詳しくないんですけど、
我が家のBOOはまず臭ったことがないし、呼べば来るしで
ハムスターって頭良いんだなって感心してますi-237

うんうん^^
呼べば呼ぶほど逃げる我が家の文鳥ずにも
見習ってほしいですi-235

| kobachin | 2012/02/13 13:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://candyruru.blog72.fc2.com/tb.php/552-d441943e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

