らぶり~文鳥

我が家にいる文鳥達(ただ今18羽)との楽しい日常を紹介するブログです♪ この度ハムスターも仲間入りしました^^!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざ・放鳥~

寒い日が続きますね

外に出るのが億劫になってしまいます^^;
自宅で文鳥ずとダラダラ過ごすのは最高ですよね(笑)

でも、文鳥ずは放鳥中はなにかと忙しいらしいです

本日はそんな文鳥ずの放鳥動画です

お暇な方は観てくださいね!



ね、忙しいそうでしょ

私の相手なんてしてられないんですってさ





 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


| 文鳥ずの動画のページ | 22:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ! すごいですね。

ひと時もじっとしてない文鳥ず。
本当に忙しそう。

それにしても、一斉に飛び立つ姿は、迫力!ですね。
一羽飼いのウチでは見られない光景です。

いっぱい文鳥仲間がいて、楽しそう・・・見ていて飽きないですね。

| Happy | 2012/02/17 22:56 | URI |

Happyさんへ

そうそう^^; じっとしてないでしょi-237
何に反応してるのか、突然一斉に飛び立ったりしてビックリ
させられる時がしばしばi-183
でも、何かに夢中になって遊んでる姿はやっぱり可愛いです(*^_^*)

ありがとうございます^^
多頭飼いならではの映像、これからも撮っていきたいと思いますi-236

でも、べたべた1羽飼いにも憧れてる私なのです・・・ボソッ

| kobachin | 2012/02/18 20:21 | URI |

こんばんは!!
相変わらず、らぶり~さん達は、集団飛行は
迫力あって、ステキv-411

今、我が家に「爆走オカン」さんとこのお嬢様が
滞在されていて、温室育ちの肉食系お嬢様から
逃げる時のみ一緒の我が家の文鳥ズって・・・v-390

kobachinさんに教えて頂いた、放鳥からケージに
戻す方法、自分の家の玄関?で待つようになりました・・・
銀以外はv-359
お陰様で大分時間短縮になりました。
ありがとうございました。


| ゆみぞう | 2012/02/18 22:23 | URI |

ゆみぞうさんへ

ありがとうございますv-364

あははっ
文鳥ずは変な所に協調性発揮しますよねi-230
普段仲悪い癖にぃ(-.-)
出して出してコールも凄く協調性がありますわよね(ー_ー)!!

自分の家の玄関で待つように・・・やったじゃないですかi-237
急いで入れなきゃならない時は良いでしょi-236
ん?銀ちゃん以外・・・
さすが銀ちゃん、やりますのおv-389
銀ちゃんはそれでいいのだ! (笑)

| kobachin | 2012/02/19 17:25 | URI |

こんばんは♪

みんなが一斉に飛び立つシーン、すごいですね。
お姉様文鳥に...ふられちゃったりのぶぶんで思わず笑ってしまいました。

| | 2012/02/19 21:30 | URI |

楓さんへ

ありがとうございます♪
音も風も凄いですi-237

我が家は半分が換羽期に入ってるので、フラれる子が続出で
笑えますよ~(笑)

| kobachin | 2012/02/19 22:25 | URI |

こんにちわ。

そうそう、寒い日は、外には出かけたくないですね。
文鳥達と一緒に、ひよこ電球にあたっていたいです。
我が家の文鳥夫婦も、放鳥中は忙しそうです。
食べ物の調査もモチロン、ゴミ箱の中身調査とか。。
何を考えてか、人の顔、スレスレに飛んでみたり。
(びっくりします。)
昨日、ヒナちゃんが初飛行しました。感動。
親子3羽での放鳥タイムも、もうすぐです。
 

| 呑ん妻 | 2012/02/20 17:34 | URI |

呑ん妻さんへ

あははっ
ゴミ箱の中身調査は必須ですよねi-237
顔スレスレ!ワオv-353 
我が家はワザと?ブツかってくるドジな子もいます(#^.^#)

初飛行おめでとうございますv-364
毎回感動ですよね(T_T)
親子3羽の放鳥、早く見てみた~い!
楽しみにしてますね!

| kobachin | 2012/02/20 21:49 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/07 00:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://candyruru.blog72.fc2.com/tb.php/553-ac6ce6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

