らぶり~文鳥

我が家にいる文鳥達(ただ今18羽)との楽しい日常を紹介するブログです♪ この度ハムスターも仲間入りしました^^!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並ぶ文鳥

文鳥ずがズラリと並ぶ・・・


並ぶ文鳥


長い・・・


娘が来ても・・・・

親衛隊

退かず見守る親衛隊

頭には・・・

文鳥のなる頭

文鳥が成っている(笑)


可愛すぎました(#^.^#)


あ、そう言えば、ベランダのスズメの親子ですが、過去記事→すずめの親子

子供が1羽増えました

1羽増えたすずめ

これも可愛すぎ






 2つのランキングに参加中です!多数飼いでも全員握り文鳥にするべく日々頑張りま~す。
     ポチっとしてくれると嬉しいです(*^_^*) CTRLキー押しながらだと楽チンよ♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 文鳥の日々 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

前回の記事から、文鳥宮殿、凄いですー(>ω<。)イイナー。
最初に真ん中の引き出しに目が行きました。使いやすそう!って。
横の窓まで、最高の造りですね。

そして娘さんの周りにわらわらと居るぶんちょさんたち!
相変わらず、圧巻の写真や動画で、とても幸せになります。
(そして心底うらやましくなります)

頭にあんなに乗っかっていても全く動じていない娘さんに笑ってしまいました(笑)

| りん | 2012/06/04 09:54 | URI | ≫ EDIT

りんさんへ

文鳥宮殿ほめていただいて嬉しいですv-364
ありがとうございます(#^.^#)
おっしゃる通り、引出しは最高の使い勝手ですi-237
こまごまと何かあるんですよね~^^

娘、特に写真の長女は全然動かないし、あまりちょっかいも
ださないので 何気に人気者です(笑)

圧巻i-233 ありがとうございます!!

| kobachin | 2012/06/04 18:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://candyruru.blog72.fc2.com/tb.php/558-03d8099b

TRACKBACK

まとめtyaiました【並ぶ文鳥】

文鳥ずがズラリと並ぶ・・・長い・・・娘が来ても・・・・退かず見守る親衛隊頭には・・・文鳥が成っている(笑)可愛すぎました(#^.^#)あ、そう言えば、ベランダのスズメの親子です

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 13:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

